ミラジーノ☆

image

ドタバタだった仕事が落ち着き、ミラジーノの塗装が始まりました

自分たちの車はなかなか手がつけられず、いつも後回しです(^^ゞ

早く仕上がらないと、車検切れてしまう(~_~;)

2013年7月30日 14時46分 今日の仕事っぷり コメント0件 トラックバック0件

エアロ取り付け

image

エアロのフィッティング中です

車大好きNさんも一緒に作業☆

綺麗に塗装されかっこよく仕上がったのですが…
仕上がり写真取るの忘れてます(~_~;)

いつもの事ですが、すみません_(._.)_

2013年7月28日 14時58分 今日の仕事っぷり コメント0件 トラックバック0件

ガラスコーティング

image

コーティング下地処理中です

せっかくのコーティングですので、小キズも丁寧にチェックして綺麗に磨きあげます

これが終わればブースに入れられ、コーティング作業開始です>^_^<

2013年7月24日 14時21分 今日の仕事っぷり コメント0件 トラックバック0件

ビニールブース張替え完了☆

image

お休み返上でビニールブース張替えしました(^^♪

中まで丸見え!

気分爽快です(*^_^*)

2013年7月22日 13時10分 今日の仕事っぷり コメント0件 トラックバック0件

タオルはちまき…癖になってます

image

外は何となく過ごしやすい日が続いておりますが
鈑金スペースは相変わらず暑いです

ムンムンしております(/_;)

お預かりしている車…部品も揃い作業が進みやすくなりました

もう少しお待ちくださいねm(__)m

2013年7月3日 10時57分 今日の仕事っぷり コメント0件 トラックバック0件

田んぼに囲まれのどかです♪

image

暑いですが…結構さわやかな風が吹いてます

周囲が緑に囲まれだすと、目が休まります(^^♪

すぐそばに『虹の湯』さんもオープンして、
楽しみが一つ増えました(^_-)-☆

2013年7月1日 10時49分 ちょっと一息 コメント0件 トラックバック0件

recent_entry
recent_comment
archive
category
profile
筆者
株式会社 山田鈑金
ホームページ
所在地
大阪府大阪狭山市東野西4-752-1
電話番号
072-367-7887
topics
calendar
<前月 2013年7月 翌月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
XML