姫路まで行ってきました♪

image

姫路のRちゃんが車を
ぶつけてしまってから
早5か月…

色んなアクシデントが
あり延び延びになって
ましたが、
やっとこさ車をお預かり
しました。

タイミング良く(?)
お隣さんも車をぶつけて
しまったので、2台まとめてのお預かりです^_^;

今日はその納車の日〜

社長と職人Fくんの二人旅でしたが、遠慮なくお昼ご飯とケーキまで御馳走になって、しゃべりまくって帰ってきました

2011年11月30日 15時05分 今日の仕事っぷり コメント0件 トラックバック0件

レインボーラムネ♪

image

久々にレインボーラムネ食べたいな〜と思って
ホームページを見ると予約会の案内が載ってました(^^♪

前回はハガキで応募したけど外れてしまったので
今年は頑張って京都まで予約会に行ってきました(*^_^*)

覚悟はしていたけど、
1時間前に到着したのに大行列!

挙句の果てに駐車場入口の機会の故障で車も大渋滞(/_;)

先着1000名の12袋予約は完了してしまい、一人6袋の予約してきました♪

来年3月位に届くそうです〜

予約会のお土産は小さくラッピングされたレインボーラムネ○○

帰りの車で食べちゃいました(*^_^*)

2011年11月15日 14時40分 ちょっと一息 コメント0件 トラックバック0件

電気自動車☆日産リーフ(^^♪

image



日産リーフの試乗車です


image



音もなく宇宙船に乗ってる感じ…

…と、なんとも昭和的な社長の感想(^v^)

image



フロントのエンブレムのところが充電装置です

2011年11月11日 14時24分 今日の仕事っぷり コメント0件 トラックバック0件

軽トラ全塗装開始(^^♪

image

新車の軽トラの全塗装が始まりました

ドアやボンネットや
小さな部品まで外され
裸状態です^_^;

全塗装が始まると
工場全体が青に染まって
いく感じになります

なんかこの感じ…
 ………私は好きです☆

image

小さな部品は一つ一つ
丁寧に塗装されて
組み付けまで工場の
隅っこで待機中です(^^♪

2011年11月8日 13時58分 今日の仕事っぷり コメント0件 トラックバック0件

毒蛇クリーム(^^♪

image

娘が韓国旅行で買って
きてくれたおみやげ⇒

毒蛇クリーム&パック☆

かたつむりクリームに
続く商品だそうです

箱まで蛇柄(*^^)v

しわに効くらしいので
有難く使わせて頂こっ
(^_-)-☆

2011年11月5日 13時37分 ちょっと一息 コメント0件 トラックバック0件

recent_entry
recent_comment
archive
category
profile
筆者
株式会社 山田鈑金
ホームページ
所在地
大阪府大阪狭山市東野西4-752-1
電話番号
072-367-7887
topics
calendar
<前月 2011年11月 翌月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
XML