娘とショッピング♪

昨日、社長は娘と難波のマルイのバーゲンに出かけました。
ワンピースを買わされた〜と愚痴りながらも
娘のお見立てでジーンズやらシャツやらTシャツやら・・・
たくさん買っておりました。
もうすぐ44歳なのに穴だらけのジーンズです。
若い子に似合ってると言われると、思い切った買い物も
出来るものです。
通りすがりの人たちには、親子とは思われず、
『若い女の子に貢ぐおじさん』に見られたようで、
ジロジロ見られたと嘆いておりました。

2008年6月30日 19時55分 ちょっと一息 コメント0件 トラックバック0件

ネットの力はすごいです!

image

ホームページを開設してから2週間位ですが・・・
お問い合わせのメールやお電話をたくさん頂ける様になりました。
昨日はヘッドライトクリーニングのお客様も来てくれました。
うちの会社は道沿いではないからとてもわかりにくいらしいので・・・
『のぼり』なんか揚げてみました!!
明日も初めてのお客様が来てくれる予定なので、
成果を聞いてみます♪

2008年6月27日 16時39分 今日の仕事っぷり コメント0件 トラックバック0件

ミニゴリラ

image

保険の継続手続きに
来てくれたEさん。
ポータブルナビの
『ミニゴリラ』を持って
きてくれました。
買ったものの思い通りに
付けようと思うと手間が
掛かりそうだから付けて
欲しいとの事。
もちろんOKです。
保険の手続きをしている間に取り付けも完了!
ポータブルナビは車上荒らしの標的になりやすいので
お気をつけくださいね。
車両保険の対象にならない場合が多いので、要注意です。
車に関わる事は何でも気軽に声を掛けてくれる・・・
こんなお客さんがヤマバンの宝です♪

2008年6月25日 10時42分 ちょっと一息 コメント0件 トラックバック0件

風邪から復帰しました♪

image

社長…珍しく2日程風邪でバテておりました。
取りあえず会社には来ますが、なかなか仕事は
はかどらず、点滴など打って今日から本格的に仕事復帰です。

仕事始めは修理した
BMWのガラスコート!
ピカピカに磨いておりました。

今日納車です。

2008年6月21日 14時45分 今日の仕事っぷり コメント0件 トラックバック0件

レインボーラムネ

image

事務所のテーブルの上に
レインボーラムネを
置いてます。
知る人ぞ知る幻のラムネ
なのですが・・・
ネット上ではすごく有名
なのに、うちの事務所に
来てくれる方にはあまり
知られていないようで…
…私ばっかり食べてます

イコマ製菓さんでは来年まで予約すら受け付けてくれない状況で、私も半年前に予約してやっとこさ手に入れた念願のラムネなのに〜

『わぁ〜これなかなか手に入らないんだよね!』と言いながら
摘まんでいってくれるお客さん・・・お待ちしてます♪

2008年6月18日 12時14分 ちょっと一息 コメント0件 トラックバック0件

当て逃げなんて・・・

image

スーパーの駐車場に
ほんの30分止めている
間にBMWがこんなことに
なってました。
『保険の等級上がるの嫌やな〜』って思いながら来てくれましたが、
調べてみると保険料も
そんなに上がらないし、
何と言ってもBMWのヘッドライトだけで【127,800円】とはビックリです。
今日からお預かりして綺麗に直します。
ちなみにこちらの息子さん達は、いつも車がピカピカになって
戻ってくるので、小さい時はうちの社長の事を
『車の掃除屋さん』と思っていました。。。

2008年6月17日 11時50分 今日の仕事っぷり コメント0件 トラックバック0件

本日大安吉日♪

image

車を購入して下さり、
今日の大安を首を長くして
待っていてくれたお客様に
『エブリィ ジョインターボ』の納車です。
走行もちょっとで
ナビもETCもキャリアも
付けて完璧です。
旦那様が帰って来る前に
奥さんが早速買い物に
乗って行き、
『快適や〜!!』って喜びのメールをくれました。
それにしてもこの車ほんとにフル装備です。
後部座席の窓もパワーウィンドー、足元にヒーターの送風口まで付いています。
商用車とは思えません。
私も欲しくなってしまいました。。。

2008年6月16日 18時00分 今日の仕事っぷり コメント0件 トラックバック0件

ブログ開設

image

ホームページオープンにともないブログを開設しました。
このブログでは、日々の出来事やホームページでは伝えられない事を掲載していこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

2008年6月13日 11時16分 ごあいさつ コメント0件 トラックバック0件

recent_entry
recent_comment
archive
category
profile
筆者
株式会社 山田鈑金
ホームページ
所在地
大阪府大阪狭山市東野西4-752-1
電話番号
072-367-7887
topics
calendar
<前月 2008年6月 翌月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
XML