Facebook始めます(*^_^*)

長い間、ちょびちょび続けていたブログですが…
この度Facebookにお引越しすることになりました

今まで覗いて下さってた方、有難うございました

次の更新はFacebookからになりますので
これからもよろしくお願いします(^^♪

https://www.facebook.com/yamadabankin

2014年6月30日 14時19分 ごあいさつ コメント0件 トラックバック0件

今年も頑張ります(^O^)

新年のご挨拶がこんなに遅くなってしましました(+o+)

1月は年末からお待ちいただいていたお客さんと車検のお車がとても多くバタバタしておりましたが、個人的にも色んなアクシデントがあり大忙しでした(@_@)

母の骨折、娘の緊急手術…
どちらも大事には至らず、無事回復いたしました^_^;
ホット一息ついたところで、ぼちぼちブログも更新していきます♪

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

2012年1月30日 14時59分 ごあいさつ コメント0件 トラックバック0件

ブログ開設

image

ホームページオープンにともないブログを開設しました。
このブログでは、日々の出来事やホームページでは伝えられない事を掲載していこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

2008年6月13日 11時16分 ごあいさつ コメント0件 トラックバック0件

recent_entry
recent_comment
archive
category
profile
筆者
株式会社 山田鈑金
ホームページ
所在地
大阪府大阪狭山市東野西4-752-1
電話番号
072-367-7887
topics
calendar
<前月 2014年6月 翌月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
XML